研究者
J-GLOBAL ID:200901029849239399
更新日: 2020年10月02日
武井 寿
タケイ ヒサシ | Takei Hisashi
所属機関・部署:
早稲田大学 商学学術院 商学部
早稲田大学 商学学術院 商学部 について
「早稲田大学 商学学術院 商学部」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (1件):
マーケティング、取引、流通
論文 (35件):
武井寿. マーケティングにおける意味解釈研究の方法論的課題. 早稲田商学. 2016. 447・448合併号. 35ページ-66ページ
武井寿. 意味解釈研究の方法と課題-消費者研究を焦点として-. 日本商品学会第66回全国大会研究発表(口頭発表)(京都学園大学). 2015
武井寿. マーケティングにおける意味解釈の理論的基盤と技法. 早稲田商学. 2013. 436号. 1ページ-24ページ
井上萌希, 武井寿. 伝統産業のブランディング戦略-東京都台東区の製造業-. 日本商品学会第63回全国大会研究発表(口頭発表)(早稲田大学). 2012
スタニスロスキーすみれ, 武井寿. NPOのオファリングスとコミュニケーション戦略. 日本商品学会東日本部会大会(口頭発表). 2009
もっと見る
書籍 (12件):
意味解釈のマーケティング-人間の学としての探究-
白桃書房 2015 ISBN:9784561662099
広告と販売促進
実教出版 2015 ISBN:9784407203295
専門基礎ライブラリー 現代マーケティング論(担当第1章 現代マーケティングの課題)
実教出版 2006
21世紀の商品市場(担当第7章 新しい価値創造のためのマーケティング)
白桃書房 2005
流通新論
八千代出版 2004
もっと見る
学歴 (1件):
- 1976 早稲田大学 商学部
学位 (4件):
博士(商学) (早稲田大学)
Doctor of Commerce
商学修士 (早稲田大学)
Master of Commerce
所属学会 (3件):
組織学会
, 日本商品学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM