- 2022 - 2025 成熟市場でのビジネスモデル再構築~アンバンドリング、リ・バンドリングに着目して
- 2019 - 2022 持続的優位を持つビジネスモデル~外部から見えにくい構造の解明
- 2015 - 2018 企業の非競争ビジネスモデルに関する研究
- 2015 - 2017 企業の非競争ビジネスモデルに関する研究
- 2015 - 2017 企業の非競争ビジネスモデルに関する研究
- 2009 - 2013 楽器のブランド形成メカニズム解明に関する実証的研究
- 2007 - 2008 価格政策に関する調査・研究
- 2006 - 2007 企業統合・再編と人事マネジメント
- 2006 - M&Aにおける人事政策実施の実態調査・研究
- 2003 - 2003 次世代経営者に求められる要件・育成方法についての調査・研究
- 2003 - 2003 ネットワーク外部性の共同研究
- 2002 - 2003 市場調査、分析、企画力を開発するための企画・運営
- 1993 - 1993 マルチメディアを含む情報・通信事業の競争戦略
- 電子商取引事業環境に関する研究
全件表示