- 2021 - 2025 地域産業における制度・慣行と地域社会の持続性に関する研究
- 2021 - 2025 同族企業の同調行動と産業集積の変容に関する研究
- 2020 - 2024 インドにおける自動車サプラーチェーンの現地化にかんする調査研究
- 2021 - 2022 友人グループによる来街者の回遊性に関する考察
- 2019 - 2022 ベンチャービジネスのマーケティング開発
- 2020 - 2021 市場再活性化の生起と連発
- 2019 - 2021 ベンチャービジネスのマーケティング開発
- 2019 - 2020 ベンチャービジネスのマーケティング開発
- 2019 - 2020 市場のサドルを形成する競争ダイナミクス;ジェネリック・マーケティングの組成と影響
- 2016 - 2019 市場の命運を分ける競争と協調に関する研究
- 2010 - 2014 衰退市場の再活性化に向けて
- 2009 - 2012 FPD関連人材育成プログラム推進事業
- 2009 - 2010 市場衰退の因果
- 2006 - 2009 市場再活性化を実現させるイノベーションの研究
- 2001 - 2007 The Revitalization of Product-Market
- 2004 - 2006 製品市場における再活性化メカニズムの解明
- 2004 - 2005 製品市場における再活性化メカニズムの解明
- 2004 - 2005 技術シーズの事業化マネジメント
- Corporate Strategy, Business Organization, Competition
全件表示