研究者
J-GLOBAL ID:200901031706112066
更新日: 2022年06月21日
安岡 広志
ヤスオカ ヒロシ | Yasuoka Hiroshi
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
東京情報大学 総合情報学部 総合情報学科
東京情報大学 総合情報学部 総合情報学科 について
「東京情報大学 総合情報学部 総合情報学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
准教授
ホームページURL (1件):
http://ns.flash.tuis.ac.jp
研究分野 (5件):
教育工学
, 感性情報学
, ソフトコンピューティング
, ヒューマンインタフェース、インタラクション
, データベース
研究キーワード (10件):
Webデザイン
, 教育工学
, 情報教育
, 視覚伝達デザイン学
, マルチメディア
, and Web design
, educational technology
, information education
, sight transmission design study
, Multimedia
競争的資金等の研究課題 (3件):
2001 - 2005 次世代マルチメディア ネットワーク教育の実験
ネットワーク知的創造支援ツールの開発、マルチメディアコンテンツ開発
Web development of teaching materials of multi-media leaning material and synchronous type
論文 (6件):
TakeshiSato,MizukiNakajima, HiroshiYasuoka. Cognitionof homeelectricmarksespeciallyamongwarningsandattention. The2020AAASAnnualMeetinggeneralpostersession. 2019
NakajimaM.,SatoT, YasuokaH, IgawaS. Analysisof sleepenvironmentinICTusers. SleepMedicine. 2017. Supplement1,. 40. 236-237
松下孝太郎, 安岡広志, 井関文一. 教育的利用を目的とした3次元仮想空間におけるCGアニメーションリアルタイム表示システムの開発と評価. 日本教育情報学会誌. 2016. 31. 3. 3-12
ShiojiShigeka,TakeshiSato, MizukiNakajima, HiroshiYasuoka. Possibilityof thetroubletothelifestyle. TheAmericanAssociation fortheAdvancementof Science,SanjoseCa201616FEB. 2016. 140-143
松下孝太郎, 安岡広志, 井関文一. Moodle用出席管理システムの開発と評価. 日本e-Learning学会誌. 2015. 15. 52-62
もっと見る
MISC (3件):
松下孝太郎, 安岡広志, 井関文一. Moodle 用出欠管理システムの作成とその評価. 日本e-Learning学会第17回学術講演論文集. 2015. 56-65
Application of the Speed Sensor for the Persons with Disabilities. The 2009 AAAS Annual Meeting in Chicago. The General Poster Session is scheduled for Sunday, February 15, 2009, 1:00 pm - 5:00 pm at the Hyatt Regency Chicago. 2009
安岡広志. 創造性を引き出すインタラクティブ教材の提案. 論文誌第4巻 情報教育方法研究 社団法人私立大学情報教育協会. 2001. 4. 19-21
書籍 (3件):
はじめて学ぶコンピュータ概論
2016
『からだの世界』 CD-ROM (学校教育向けソフト<中学・高校・医学系対象>)
販売元:毎日新聞社・内田洋行・株式会社ダーツ 1997
『Gold Anatomy』 CD-ROM作品 (骨学の人体解剖画像データーベースソフト)---企画制作/開発 /CG&デザイン
販売元:太洋堂 監修者 医学博士・井上久 1994
学位 (1件):
芸術学士 (名古屋芸術大学)
所属学会 (2件):
人-生活環境系学会
, CIEC
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM