研究者
J-GLOBAL ID:200901032202428395   更新日: 2005年02月07日

嶋口 充輝

シマグチ ミツアキ | Shimaguchi Mitsuaki
所属機関・部署:
職名: 教授
MISC (11件):
  • 日本ナレッジ・マネジメント学会第3回年次大会. 日本ナレッジ・マネジメント学会. 2000
  • 医療従事者のための経営基礎講座/患者満足の病院経営とは?. 21世紀病院経営戦略フォーラム. 2000
  • 共創価値づくりのマーケティング戦略を探る. JMAマネジメント・レビュー 社団法人 日本能率協会. 2000. 6. 3
  • 新しい市場戦略. 企業診断 同友館. 2000. 47. 2
  • 東芝クレーム ホームページ (ティーチングノート). 使用分野:マーケティング. 2000
もっと見る
書籍 (14件):
  • マーケティング戦略
    有斐閣 2004
  • 仕組み革新の時代
    有斐閣 2004
  • ゼミナール マーケティング入門
    日本経済新聞社 2004
  • 顧客ロイヤルティの時代
    同文舘出版 2004
  • マーケティング入門
    日本経済新聞社 2004
もっと見る
学歴 (8件):
  • - 1975 慶應義塾大学 商学研究科
  • - 1975 慶應義塾大学
  • - 1970 慶應義塾大学 商学研究科
  • - 1970 慶應義塾大学
  • - 1968 ミシガン州立大学
全件表示
学位 (1件):
  • 経済学 (ミシガン州立大学)
経歴 (13件):
  • 2002 - 2005 大学教授(大学院経営管理研究科、同委員・三菱チェアシップ基金)
  • 1999 - 2002 大学教授(大学院経営管理研究科、同委員・三菱チェアシップ基金)
  • 1997 - 1999 大学院経営管理研究科学習指導委員
  • 1987 - 1999 大学教授(大学院経営管理研究科)
  • 1993 - 1995 大学院経営管理研究科学習指導委員
全件表示
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る