研究者
J-GLOBAL ID:200901034845980764
更新日: 2013年01月28日
岡田 浄二
オカダ ジョウジ | Okada Joji
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (4件):
コミュニケ-ション論
, 国際マ-ケティング
, Communications Theory
, International Marketing
競争的資金等の研究課題 (6件):
イベントマ-ケティングに関する研究
グローバル・マーケティングに関する研究
関係性マーケティングと顧客満足
Study on Event Marketing
Study on Global Marketing
Study on Relationship Marketing and CS
全件表示
MISC (12件):
自動車業界の再編とグローバル・マーケティング-その背景と課題を探る. 岡山商大論叢. 2001. 36. 3
The Ongoing Reorganization in the Automobile Industry and Global Marketing. Journal of OKAYAMA SHOKA University. 2001. 36. 3
オリンピックとIMC(長野オリンピックの事例研究). 日本広告科学. 1999. 39
Olympic and Intgnated marketing Communication. Goluentising Science. 1999. 39
在来日系企業の社会貢献活動についての考察. 岡山商大論叢. 1997. 34. 2. 53
もっと見る
書籍 (1件):
「話題創造の仕掛けづくり-Jリーグ」
嶋口充輝編「マーケティング革新の時代顧客創造」有斐閣,所收 1998
学歴 (4件):
- 1961 ニューヨーク大学 経営学部大学院 経営学研究科 国際ビジネス
- 1960 サンノゼ州立大学 商学部 マ-ケティング
- 1960 (San Jose State College) Business Division Marketing
New York University Graduate School of Business Administration International Business
経歴 (1件):
岡山商科大学 商学部 商学科 教授
委員歴 (1件):
1995 - 日本広告学会 評議員
所属学会 (4件):
日本商業学会
, 日本広報学会
, 日本消費経済学会
, 日本広告学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM