研究者
J-GLOBAL ID:200901038734688652   更新日: 2011年04月17日

簗瀬 允紀

ヤナセ マサキ | Yanase Masaki
所属機関・部署:
職名: 特任教授
研究キーワード (4件): ブランド価値の構築要素(素材・技術価値×情報化価値×関係化価値) ,  コーポレートブランディング ,  ブランドマーケティング ,  ブランド戦略
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • -
  • -
MISC (3件):
  • 簗瀬 允紀. 新事業展開で求められるコミュニケーション. 宣伝会議2008. 2008. No.739. 4月15日
  • 簗瀬 允紀. ブランド戦略が企業の価値と将来を決める. NKC RADAR (株)日清経営技術センター. 2005. 1-5
  • 簗瀬 允紀. ゲーム&ストーリーでひきつけるプレミアムを超えた空陸一体キャンペーン. 売れるセールスプロモーション、SP新時代を迎えて. 1985. 158-162
書籍 (2件):
  • コーポレートブランドと製品ブランド-経営学としてのブランディング
    創成社 2007
  • ブランドマーケティングマネジメント入門-ブランドを育てるあなたに
    創成社 2006
学歴 (2件):
  • - 1967 慶應義塾大学 商学部
  • - 1967 慶應義塾大学
経歴 (8件):
  • 2006 - - 立教大学ビジネスデザイン研究科 特任教授
  • 2006 - - Specially Appointed Professor,Graduate School of Business Administration,RIKKYO UNIVERSITY
  • 2004 - 2005 (株)ナチュリル 取締役副社長
  • 2004 - 2005 富士化学工業(株) 取締役常務執行役員・東京支店長
  • 2005 - - マーケティングコンサルタントオフィス「ブランドアカデミー」 主宰
全件表示
所属学会 (1件):
日本広告学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る