研究者
J-GLOBAL ID:200901040306013823
更新日: 2022年08月10日
高橋 功
タカハシ イサオ | Takahashi Isao
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
山陽学園大学 総合人間学部生活心理学科
山陽学園大学 総合人間学部生活心理学科 について
「山陽学園大学 総合人間学部生活心理学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
講師
研究分野 (1件):
社会心理学
研究キーワード (2件):
教育心理学
, Educational Psychology
競争的資金等の研究課題 (4件):
大学生の科学観に関する研究
子どもの科学的思考に関する研究
Study on Undergraduate's View of Science
Study on Elementary Children's Scientific Thinking
MISC (2件):
高橋 功. 信念と科学的知識の食い違いを子どもはどのように理解しているか:地球の形の理解を中心に. 発達心理学研究. 2000. 11. 2. 89-99
How do Children Understand Their Own Believes and Scintific Views When Those Look in Discord Each Other? : A case of the understanding of the earth's shape. The Japanese Journal of Developmental Psychology. 2000. 11
学位 (1件):
修士(心理学)
所属学会 (3件):
日本科学教育学会
, 日本教育心理学会
, 日本発達心理学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM