研究者
J-GLOBAL ID:200901041752389531   更新日: 2005年12月19日

榊原 省吾

サカキバラ ショウゴ | Sakakibara Syogo
所属機関・部署:
職名: 助教授
研究キーワード (2件): マーケティング ,  Marketing
競争的資金等の研究課題 (4件):
  • 2000 - 2002 マーケティング思想の発展
  • 2000 - 2002 The Development of Marketing Thought
  • 消費者志向
  • Consumer orientation
MISC (8件):
  • コンビニエンスストアにおけるドミナント戦略. 浜松短期大学研究論集. 2002. 58. 29
  • Dominant Strategies in Convenience Stores. 2002. 58. 29
  • A・W・ショー理論の再構築. 浜松短期大学研究論集. 2001. 57. 22
  • A Reconstruction of “A.W.Shaw” Theory. 2001. 57. 22
  • 商業教育に関する一考察(第二部). 浜松短期大学 研究論集. 2000. 56. 32
もっと見る
所属学会 (5件):
アジア市場経済学会 ,  日本商品学会 ,  日本広告学会 ,  日本商業教育学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る