研究者
J-GLOBAL ID:200901041752389531
更新日: 2005年12月19日
榊原 省吾
サカキバラ ショウゴ | Sakakibara Syogo
所属機関・部署:
職名:
助教授
研究キーワード (2件):
マーケティング
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (4件):
- 2000 - 2002 マーケティング思想の発展
- 2000 - 2002 The Development of Marketing Thought
- 消費者志向
- Consumer orientation
MISC (8件):
-
コンビニエンスストアにおけるドミナント戦略. 浜松短期大学研究論集. 2002. 58. 29
-
Dominant Strategies in Convenience Stores. 2002. 58. 29
-
A・W・ショー理論の再構築. 浜松短期大学研究論集. 2001. 57. 22
-
A Reconstruction of “A.W.Shaw” Theory. 2001. 57. 22
-
商業教育に関する一考察(第二部). 浜松短期大学 研究論集. 2000. 56. 32
もっと見る
所属学会 (5件):
アジア市場経済学会
, 日本商品学会
, 日本広告学会
, 日本商業教育学会
, 日本商業学会
前のページに戻る