研究者
J-GLOBAL ID:200901045066625437   更新日: 2019年08月21日

田村 公一

タムラ コウイチ | Tamura Koichi
研究分野 (2件): 商学 ,  経営学
研究キーワード (4件): Distribution System Theory ,  Marketing Theory ,  流通システム論 ,  マーケティング論
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • サプライチェーン・マネジメントおよびロジスティクス研究
  • Study on Supply Chain Management and Logistics
MISC (14件):
  • 日本および韓国における流通メガ・コンペティションへの胎動 : 流通外資参入の完全自由化問題と欧米商業規制の強化傾向. 鈴鹿国際大学紀要(鈴鹿国際大学). 2000. 7. 85
  • The Mega-Competition of the Retail Industry in Japan and South Korea. CAMPANA : Suzuka International University Journal(Suzuka International University). 2000. 7. 85
  • ポスト大店法時代における流通業界の再編:鈴鹿地域の商業集積間競争にみる先進事例. 鈴鹿国際大学紀要(鈴鹿国際大学). 1999. 6. 83
  • A Study of the Restructuring of the Retail Industry in the Suzuka Area. CAMPANA : Suzuka International University Journal (Suzuka International University). 1999. 6. 83
  • ヨーロッパにおける流通寡占形成とトレード・マーケティングの台頭. 阪南論叢社会科学編(阪南大学). 1997. 33. 2. 51
もっと見る
書籍 (16件):
  • 次世代ショッピングセンター:SCマーケティング革命「(共著)」
    中央経済社 2000
  • 次世代マーケティング:エンジョイ型生活業態革命:第2版「(共著)」
    中央経済社 2000
  • Shopping Center in Next Generation
    Chyuou Keizai Co. 2000
  • Marketing in Next Generation, 2ed.
    Chyuou Keizai Co. 2000
  • 次世代広告コミュニケーション:アウトサイドイン革命「(共著)」
    中央経済社 1998
もっと見る
学位 (1件):
  • 経済学修士 (京都産業大学)
所属学会 (3件):
実践経営学会 ,  日本広告学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る