研究者
J-GLOBAL ID:200901045470792800
更新日: 2005年12月21日
中山 勝己
ナカヤマ カツミ | Nakayama Katsumi
所属機関・部署:
職名:
教授
研究キーワード (6件):
媒体計画
, 販売促進
, 広告
, Media Planning
, Sales Promotion
, Advertising
競争的資金等の研究課題 (8件):
MISC (2件):
-
家族の商品購入意思決定とターゲット・オーディエンスの選択. 日経広告研究所所報. 1990. 134
-
インボルブメントの低い状況下における消費者行動の特質. 広告科学. 1985. 第11集
書籍 (1件):
学歴 (4件):
- - 1972 早稲田大学 商学研究科 商学
- - 1972 早稲田大学
- - 1969 早稲田大学 法学部
- - 1969 早稲田大学
学位 (1件):
経歴 (4件):
- 1985 - 2002 松山大学経営学部教授
- 1978 - 1985 松山大学経営学部助教授
- 1974 - 1978 松山大学経営学部講師
- 1973 - 1974 松山大学経営学部助手
委員歴 (2件):
- 日本広告学会 評議員
- The Japan Academy of Adverting councilor
所属学会 (2件):
日本広告学会
, The Japan Academy of Adverting
前のページに戻る