研究者
J-GLOBAL ID:200901045470792800   更新日: 2005年12月21日

中山 勝己

ナカヤマ カツミ | Nakayama Katsumi
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (6件): 媒体計画 ,  販売促進 ,  広告 ,  Media Planning ,  Sales Promotion ,  Advertising
競争的資金等の研究課題 (8件):
  • 2003 - 統合型マーケティング・コミュニケーション
  • 2003 - Integrated Marketing Communications
  • 2000 - 販売促進に関する研究
  • 2000 - Study on Sales Promotion
  • 販売促進の効果的な展開
全件表示
MISC (2件):
  • 家族の商品購入意思決定とターゲット・オーディエンスの選択. 日経広告研究所所報. 1990. 134
  • インボルブメントの低い状況下における消費者行動の特質. 広告科学. 1985. 第11集
書籍 (1件):
  • 広告コミュニケーション論
    税務経理協会 1977
学歴 (4件):
  • - 1972 早稲田大学 商学研究科 商学
  • - 1972 早稲田大学
  • - 1969 早稲田大学 法学部
  • - 1969 早稲田大学
学位 (1件):
  • 商学修士 (早稲田大学)
経歴 (4件):
  • 1985 - 2002 松山大学経営学部教授
  • 1978 - 1985 松山大学経営学部助教授
  • 1974 - 1978 松山大学経営学部講師
  • 1973 - 1974 松山大学経営学部助手
委員歴 (2件):
  • 日本広告学会 評議員
  • The Japan Academy of Adverting councilor
所属学会 (2件):
日本広告学会 ,  The Japan Academy of Adverting
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る