研究者
J-GLOBAL ID:200901046061634272
更新日: 2017年04月20日
竹元 雅彦
タケモト マサヒコ | Takemoto Masahiko
所属機関・部署:
広島国際学院大学 情報文化学部
広島国際学院大学 情報文化学部 について
「広島国際学院大学 情報文化学部」ですべてを検索
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (15件):
サービスマネジメント
, SPA業態
, アメリカ小売業
, 小売業
, サプライチエーンマネジメント
, B2C
, B2B
, EC
, eビジネス
, インターネットビジネス
, CRM
, SCM
, B2C
, B2B
, EC
競争的資金等の研究課題 (1件):
Success factor of E-business
MISC (2件):
次世代流通サプライチェーン(共著). 中央経済社. 2001
次世代ショッピングセンター(共著). 中央経済社. 2000
書籍 (2件):
社会人基礎力を養う アントレプレナーシップ
中央経済社 2016
「時間」のマーケティング
中央経済社 2002
学歴 (2件):
- 2001 広島修道大学 商学研究科 商学
- 2001 広島修道大学
学位 (1件):
修士(商学) (広島修道大学)
経歴 (1件):
広島修道大学 商学部 広島修道大学 商学部 非常勤講師
所属学会 (4件):
日本商業学会
, 日本ダイレクトマーケティング学会
, The Japan Academy for Consumption Economy
, Society of Marketing and Distribution
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM