研究者
J-GLOBAL ID:200901046061634272   更新日: 2017年04月20日

竹元 雅彦

タケモト マサヒコ | Takemoto Masahiko
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (15件): サービスマネジメント ,  SPA業態 ,  アメリカ小売業 ,  小売業 ,  サプライチエーンマネジメント ,  B2C ,  B2B ,  EC ,  eビジネス ,  インターネットビジネス ,  CRM ,  SCM ,  B2C ,  B2B ,  EC
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • Success factor of E-business
MISC (2件):
  • 次世代流通サプライチェーン(共著). 中央経済社. 2001
  • 次世代ショッピングセンター(共著). 中央経済社. 2000
書籍 (2件):
  • 社会人基礎力を養う アントレプレナーシップ
    中央経済社 2016
  • 「時間」のマーケティング
    中央経済社 2002
学歴 (2件):
  • - 2001 広島修道大学 商学研究科 商学
  • - 2001 広島修道大学
学位 (1件):
  • 修士(商学) (広島修道大学)
経歴 (1件):
  • 広島修道大学 商学部 広島修道大学 商学部 非常勤講師
所属学会 (4件):
日本商業学会 ,  日本ダイレクトマーケティング学会 ,  The Japan Academy for Consumption Economy ,  Society of Marketing and Distribution
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る