研究者
J-GLOBAL ID:200901050634444225
更新日: 2022年08月28日
上野 博
ウエノ ヒロシ | Ueno Hiroshi
所属機関・部署:
東京国際大学 商学部
東京国際大学 商学部 について
「東京国際大学 商学部」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (2件):
マ-ケティング
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
特許を中心とした知的財産権に対する政策課題と戦略問題
Study on Socialization of Marketing
MISC (32件):
知価重視社会の到来と知的座財産権の活用. クレジット研究,日本クレジット産業協会. 2005. 第34号
特許市場戦略におけるオープン化戦略の戦略枠組. マーケティング・ジャーナル,日本マーケティング協会. 2005. 第96号
特許市場戦略における資産価値活用戦略の戦略枠組. 『クレジット研究』,日本クレジット産業協会. 2004. 第32号
特許市場戦略における自社開拓事業戦略の戦略枠組. マーケティング・ジャーナル,日本マーケティング協会. 2004. 第91号
上野 博. クレジット産業におけるビジネス方法特許出現の脅威と機会. クレジット研究. 2001. 25. 40-52
もっと見る
書籍 (5件):
ビジネス方法特許
同文館出版 2003
ソ-シャル・マ-ケティング(翻訳)共訳
ダイヤモンド 1995
Social Marketing
1995
非営利組織マ-ケティング(翻訳)共訳
第1法規出版 1994
Marketing for Nonprofit Organization
1994
学位 (2件):
修士(商学)
博士(商学)
委員歴 (1件):
1995 - 1998 日本フ-ドサ-ビス学会 幹事
所属学会 (3件):
日本知財学会
, 日本フ-ドサ-ビス学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM