研究者
J-GLOBAL ID:200901050823485668   更新日: 2013年09月25日

有吉 秀樹

アリヨシ ヒデキ | Ariyoshi Hideki
所属機関・部署:
職名: 准教授
研究分野 (3件): 会計学 ,  商学 ,  経営学
研究キーワード (3件): マーケティング ,  ブランド ,  BRAND
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 1999 - ブランド価値の計測
  • -
書籍 (3件):
  • コーポレート・ブランド価値計測モデルの提唱
    白桃書房 2008
  • 企業価値向上のマーケティング戦略
    中央経済社 2007
  • 現代マーケティングの革新と課題
    東海大学出版会 2005
Works (2件):
  • リアルオプションを利用したブランド価値の計測
    2003 - 2003
  • コーポレート・ブランド価値の計測に関する論究
    2002 - 2002
学位 (3件):
  • 博士(学術) (早稲田大学)
  • 国際経営学修士 (早稲田大学)
  • 法学士 (早稲田大学)
経歴 (4件):
  • 2010/04 - 現在 獨協大学 経済学部経営学科 准教授
  • 2006/04 - 2010/03 獨協大学 経済学部経営学科 専任講師
  • 2005/09 - 2006/03 早稲田大学アジア太平洋研究センター専任助手
  • 1997/04 - 1999/04 株式会社富士銀行
委員歴 (5件):
  • 日本マーケティング学会 正会員
  • 経営行動科学学会 正会員
  • 地域活性学会 正会員
  • 日本会計研究学会 正会員
  • 日本商業学会 正会員
所属学会 (5件):
日本マーケティング学会 ,  地域活性学会 ,  経営行動科学学会 ,  日本会計研究学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る