研究者
J-GLOBAL ID:200901053659321364
更新日: 2022年09月24日
木村 浩
キムラ ヒロシ | HIROSHI KIMURA
所属機関・部署:
立正大学 経営学部経営学科
立正大学 経営学部経営学科 について
「立正大学 経営学部経営学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究キーワード (1件):
マーケテイング戦略
論文 (8件):
新製品の普及にみる消費者間ネットワークの影響. 立正経営論集. 2018. 50. 1・2. 174-194
市場のコモディティ化に対応するマーケティング戦略. 立正経営論集. 2014. 46. 2. 85-114
社会ネットワークの中でのイノベーションの普及モデル【博士学位論文(慶應義塾大学】. 2009
木村 浩. 科学と非科学の境界線--複雑系科学によるマーケティング研究アプローチ. 立正経営論集. 2009. 41. 2. 1-15
社会のネットワーク化が新製品普及モデルに及ぼす影響. 立正経営論. 2008. 41. 1. 135-150
もっと見る
書籍 (2件):
1からのマーケティング分析
碩学舎 , 中央経済社 (発売) 2011
日本型マーケティングの新展開
2010
学歴 (1件):
2001 - 2006 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科
学位 (1件):
博士(経営学) (慶應義塾大学大学院)
経歴 (4件):
2014/04 - 現在 立正大学 経営学部 経営学科 教授
2009/04 - 2014/03 立正大学 経営学部 経営学科 准教授
2007/04 - 2009/03 立正大学 経営学部 経営学科 講師
2006/04 - 2007/03 立正大学 経営学部 経営学科 特任講師(第III種)
所属学会 (2件):
日本商業学会
, 日本マーケティングサイエンス学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM