- 2023 - 2027 パラメータや盤面を変更したゲームの必勝戦略と計算複雑さ
- 2022 - 2025 組合せ的前処理と量子アニーリングの融合による行列計算の加速手法
- 2018 - 2022 グラフ上のゲームおよびオンライン性を持つゲームの必勝性
- 2015 - 2018 ゲーム・パズルにおけるオンライン問題と計算複雑さ
- 2011 - 2013 ゲーム情報学:And-Or木の探索とゲーム・パズルの難しさの研究
- 2009 - 2011 パラメータ化グラフアルゴリズムの研究
- 2004 - 2007 論理関数表現のモデルとシンボリックアルゴリズム
- 1998 - 2001 形式言語理論の自然言語処理への応用
- 1998 - 2001 計算機科学における下界の研究
- 1997 - 1998 論理関数のグラフ表現の性質と双対比への応用
- 1995 - 1996 マイクロプロセッサの形式的論理設計検証システムの試作研究
- 1993 - 1994 論理関数高速処理機構に関する基礎的研究
- 1993 - 1994 時相理論に基づく論理設計の形式的検証システムの試作研究
- 1993 - 1993 二分決定グラフの性質と並列処理アルゴリズムに関する研究
- 1992 - 1992 論理関数処理の並列アルゴリズムと計算複雑さに関する研究
- 1991 - 1992 ブール関数処理による順序回路の自動合成・設計検証システムの試作研究
- 1990 - 1991 共有二分決定図による論理関数の効率的処理とそれに基づく論理設計支援に関する研究
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