研究者
J-GLOBAL ID:200901055464253804   更新日: 2022年12月26日

橋本 英司

HASHIMOTO EIJI
所属機関・部署:
研究キーワード (3件): 日本語教育 ,  言語習得 ,  英語教育
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • 英語教育 言語習得 日本語教育
論文 (4件):
  • 橋本 英司. アンケート調査結果(English Reading):授業・カリキュラム改善のための課題と提言. 言語文化学会論集. 2018. 50. 223-243
  • Statistical Analysis of Questionnaire Survey: Case Study of First-Year Students Studying EFL. 言語文化学会論集. 2012
  • Native Speaker Criteria in CPH Research: Why Does It Matter?. 阪南論集人文・自然科学編. 2012. Vol.48-1
  • Evaluation Criteria for ESL/EFL Software. JALT Journal. 1995. Vol.17, No.1, pp75-83
講演・口頭発表等 (2件):
  • Statistical Analysis of Questionnaire Survey: Case Study of First-Year Students Studying EFL
    (ILAC International Conference 2013)
  • Postgraduate Programs for Language Teachers Japan and Abroad
    (JALT(Japan Association of Language Teachers) 1990)
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る