研究者
J-GLOBAL ID:200901056281622491
更新日: 2022年08月13日
堀 良
ホリ ヒサシ | Hori Hisashi
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (2件):
マーケティング
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
1900 - 1900 情報化とマーケティング
Information Systems and Marketing
MISC (9件):
21世紀に向かうサービス業の課題. あさひ銀総研レポート. 1999. 8. 1
生活支援サービス産業の可能性. あさひ銀総研レポート. 1995. 4. 1
消費者満足を考慮した商業地整備に関する研究. 日本経営工学会誌. 1988. 39. 1
A Study on Shopping District Improvement in View of Consumer Satisfaction. Journal of Japan Industrial Management Association. 1988. 39. 1
商品としてのサービス構成要因の研究. 日本経営工学会誌. 1985. 36. 1
もっと見る
書籍 (5件):
IT革命時代のサービス・マーケティング(共著)
ぎょうせい 2002
サービス・マーケティング戦略の新展開 (再版)(共著)
ぎょうせい 1999
経済・経営・商学系のMacintosh入門(共著)
講談社 1994
現代商業学の現状と課題(共著)
商学研究社 1993
システムと行動(共著)
泉文堂 1983
学位 (1件):
工学修士 (早稲田大学)
所属学会 (3件):
日本商業学会
, 日本オペレーションズ・リサーチ学会
, 日本経営工学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM