研究者
J-GLOBAL ID:200901057863740665   更新日: 2007年12月24日

岩村 水樹

イワムラ ミキ | Iwamura Miki
所属機関・部署:
職名: 助教授
研究分野 (1件): 経営学
研究キーワード (10件): 経営戦略 ,  インターネット ,  ブランド ,  マーケティング ,  経営学 ,  Strategic management ,  Internet ,  Brand ,  Marketing ,  Business administration
競争的資金等の研究課題 (10件):
  • 2002 - 2003 グローバル・ブランド管理戦略研究
  • 2002 - 2003 Global brand Management Strategy
  • イノベーション・マネジメント
  • インターネット・マーケティング
  • グローバル・ブランド戦略、マーケティング戦略
全件表示
MISC (9件):
  • グローバルブランド管理組織研究. 吉田秀雄記念事業財団提出論文. 2003
  • グローバルブランドマネジメント戦略研究. 政経研究. 2003. 40. 1
  • グローバルブランド管理戦略研究. 吉田秀雄記念事業財団提出論文. 1998
  • Global Brand Management Strategy. Hideo Yoshida Foundation. 1998
  • Global Brand Management Strategy. Hideo Yoshida Foundation. 1998
もっと見る
書籍 (5件):
  • Q&Aでわかるはじめてのマーケティング
    日本経済新聞社 2005
  • ブランドマネジメント体系,Eブランディング
    日本経済新聞社 1999
  • Brand Management: "E Branding"
    Nihon Keizai Shinbun 1999
  • 戦略経営コンセプトブック,2000
    東洋経済日報社 1998
  • Strategic management Concept Book
    Toyo Keizai Shinpo 1998
Works (4件):
  • グローバルブランド管理組織研究
    2002 - 2003
  • Global brand management organization
    2002 - 2003
  • グローバルブランド管理戦略研究
    1997 - 1998
  • Global brand management strategy
    1997 - 1998
学歴 (2件):
  • - 1988 東京大学 教養学部 相関社会科学
  • - 1988 東京大学
学位 (2件):
  • 修士 (スタンフォード大学(Stanford University)(米国))
  • 学士 (東京大学)
経歴 (6件):
  • 1995 - 2001 ブーズアレンアンドハミルトン
  • 1995 - 2001 Booz Allen& Hamilton
  • 2001 - - 日本大学
  • 2001 - - nihon university
  • 1988 - 1993 株式会社電通
全件表示
所属学会 (6件):
日本広告学会 ,  日本消費者行動学会 ,  Japan Society for Advertisement ,  Japan Society for Consumer Behavior ,  Japan Society for Advertisement ,  Japan Society for Consumer Behavior
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る