研究者
J-GLOBAL ID:200901058880506966
更新日: 2022年09月27日
伊藤 久司
イトウ ヒサシ | Ito Hisashi
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
名古屋経済大学 経済学部 現代経済学科
名古屋経済大学 経済学部 現代経済学科 について
「名古屋経済大学 経済学部 現代経済学科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
研究分野 (2件):
商学
, 経済統計
研究キーワード (3件):
消費者行動
, マーケティングサイエンス
, Marketing Science
競争的資金等の研究課題 (6件):
単位根検定に関する研究
マーケティングデータの分析法に関する研究
情報社会における消費者行動に関する研究
Study on Unit Root Tests
Study on Marketing Data
Study on Consumer Behavior in the Information Society
全件表示
MISC (40件):
ベイジアン命題を用いた単位根検定の臨界値. 名古屋経済大学経営学部開設記念論集. 2003. 21-36
情報通信生活に関する大学生の選好態度分析. 日本消費経済学会年報. 2002. 23, 111-119
Goldsmith Elizabeth, McGregor Sue L.T., 伊藤 久司. e-コマース : 消費者保護問題と調査や教育との関連性. 研究所報. 2001. 23. 247-254
現代学生の情報通信生活に関する分析報告. 研究所報. 2001. 23. 105-136
E-commerce : Consumer Protection Issues and Implications for Reserch and Education. 2001. 23. 247-254
もっと見る
学位 (1件):
修士(工学) (早稲田大学)
所属学会 (4件):
日本消費者教育学会
, 日本消費経済学会
, オフィスオートメーション学会
, 日本経営工学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM