研究者
J-GLOBAL ID:200901058880506966   更新日: 2022年09月27日

伊藤 久司

イトウ ヒサシ | Ito Hisashi
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 商学 ,  経済統計
研究キーワード (3件): 消費者行動 ,  マーケティングサイエンス ,  Marketing Science
競争的資金等の研究課題 (6件):
  • 単位根検定に関する研究
  • マーケティングデータの分析法に関する研究
  • 情報社会における消費者行動に関する研究
  • Study on Unit Root Tests
  • Study on Marketing Data
全件表示
MISC (40件):
  • ベイジアン命題を用いた単位根検定の臨界値. 名古屋経済大学経営学部開設記念論集. 2003. 21-36
  • 情報通信生活に関する大学生の選好態度分析. 日本消費経済学会年報. 2002. 23, 111-119
  • Goldsmith Elizabeth, McGregor Sue L.T., 伊藤 久司. e-コマース : 消費者保護問題と調査や教育との関連性. 研究所報. 2001. 23. 247-254
  • 現代学生の情報通信生活に関する分析報告. 研究所報. 2001. 23. 105-136
  • E-commerce : Consumer Protection Issues and Implications for Reserch and Education. 2001. 23. 247-254
もっと見る
学位 (1件):
  • 修士(工学) (早稲田大学)
所属学会 (4件):
日本消費者教育学会 ,  日本消費経済学会 ,  オフィスオートメーション学会 ,  日本経営工学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る