研究者
J-GLOBAL ID:200901081011076929
更新日: 2004年10月19日
石坂 浩彦
イシザカ ヒロヒコ | Ishizaka Hirohiko
所属機関・部署:
旧所属 高崎健康福祉大学短期大学部 情報文化学科
旧所属 高崎健康福祉大学短期大学部 情報文化学科 について
「旧所属 高崎健康福祉大学短期大学部 情報文化学科」ですべてを検索
職名:
教授
研究分野 (1件):
経営学
研究キーワード (2件):
マーケティング
, Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
消費者満足に関する研究
Study on Consumer Satisfaction
MISC (16件):
わが国消費者行動の変遷. 群馬女子短期大学紀要. 1999. 25
A Transition of Consumer Behavior in Japan. Bulletin of Gunma Women's Junior College. 1999. 25
マーケティングにおける消費者ニーズの意味. 群馬女子短期大学紀要. 1998. 24
A Meaning of Consumer's need in Marketing. Bulletin of Gunma Women's Junior College. 1998. 24
中小商店と消費者の購買行動・意識について-尾島町消費者の場合-. 群馬女子短期大学紀要. 1997. 23
もっと見る
書籍 (4件):
情報化経営
嵯峨野書院 1992
The Management of Information Age
1992
マーケティングの最前線
学文社 1990
The Front of Marketing Activities.
1990
学歴 (4件):
- 1990 明治大学 経営学研究科 マーケティング
- 1990 明治大学
- 1969 関西学院大学 法学部 法律
- 1969 関西学院大学
学位 (1件):
経営学修士
所属学会 (3件):
経営診断学会
, 実践経営学会
, 日本社会心理学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM