研究者
J-GLOBAL ID:200901081011076929   更新日: 2004年10月19日

石坂 浩彦

イシザカ ヒロヒコ | Ishizaka Hirohiko
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 経営学
研究キーワード (2件): マーケティング ,  Marketing
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • 消費者満足に関する研究
  • Study on Consumer Satisfaction
MISC (16件):
  • わが国消費者行動の変遷. 群馬女子短期大学紀要. 1999. 25
  • A Transition of Consumer Behavior in Japan. Bulletin of Gunma Women's Junior College. 1999. 25
  • マーケティングにおける消費者ニーズの意味. 群馬女子短期大学紀要. 1998. 24
  • A Meaning of Consumer's need in Marketing. Bulletin of Gunma Women's Junior College. 1998. 24
  • 中小商店と消費者の購買行動・意識について-尾島町消費者の場合-. 群馬女子短期大学紀要. 1997. 23
もっと見る
書籍 (4件):
  • 情報化経営
    嵯峨野書院 1992
  • The Management of Information Age
    1992
  • マーケティングの最前線
    学文社 1990
  • The Front of Marketing Activities.
    1990
学歴 (4件):
  • - 1990 明治大学 経営学研究科 マーケティング
  • - 1990 明治大学
  • - 1969 関西学院大学 法学部 法律
  • - 1969 関西学院大学
学位 (1件):
  • 経営学修士
所属学会 (3件):
経営診断学会 ,  実践経営学会 ,  日本社会心理学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る