研究者
J-GLOBAL ID:200901081075283839
更新日: 2017年05月19日
野本 明成
ノモト アケナリ | AKENARI NOMOTO
研究分野 (1件):
経営学
競争的資金等の研究課題 (8件):
コンジョイント分析
消費者行動
技術経営
新製品開発
Conjoint Analysis
Consumer Behavior
Maketing of Technology
New Product Development
全件表示
MISC (10件):
改正大店法下における大規模小売店舗の出店プロセスー滋賀県の事例ー. 市場史研究. 2002. 22
The decision process of locating stores of large-sized retailers under the rewritten law for large-sized retailers-in Shiga prefecture-. The Market History Society. 2002. 22
多文化社会におけるマーケット・セグメンラーションの可能性についての一考察-オーストラリアの事例-. 彦根論叢. 1999. 317
On the Possibility of Market Segmentation in the Multi-cultural Society-in Australia. THE HIKONE RONSO. 1999. 317
確率的コンジョイント・モデルとマーケット・セグメンテーション. 財団法人吉田秀雄記念事業団助成研究集. 1986. 18
もっと見る
書籍 (4件):
『変容する経営学の知』,第9章,「コンジョイント分析によるマーケット・セグメンテーションについての一考察 -保険契約の事例-」
千倉書房 1995
『現代近江の企業家群像』第10章.「近江の流通業の実態」
中央経済社 1993
現代経営科学の基礎-経営意思決定のためのOR入門
有斐閣 1982
The Foundation of Modern Management Science - An Introduction of OR for Management Decision Making
Yuhikaku 1982
Works (2件):
鍛造技術を基礎とした新商品のためのマーケティング戦略
Marketing Strategy of New-Product Develogment based on the forging technology
学歴 (2件):
- 1973 大阪大学 経済学部 経済
- 1973 大阪大学
学位 (1件):
経済学修士
経歴 (5件):
2004 - -:滋賀大学産業共同研究センター長
2000 - -:滋賀大学教授経済学部
1985 - -:滋賀大学助教授経済学部
1981 - -:滋賀大学助手経済学部
滋賀大学 経済学部 企業経営学科 経済学部 企業経営学科マネジメント・サイエンス 教授
所属学会 (2件):
日本マーケティング・サイエンス学会
, 市場史研究会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM