研究者
J-GLOBAL ID:200901083538546080
更新日: 2002年11月13日
吉村 壽
ヨシムラ ヒサシ | Yoshimura Hisashi
所属機関・部署:
旧所属 豊橋創造大学 経営情報学部 経営情報学科
旧所属 豊橋創造大学 経営情報学部 経営情報学科 について
「旧所属 豊橋創造大学 経営情報学部 経営情報学科」ですべてを検索
職名:
教授
競争的資金等の研究課題 (6件):
リレ-ションシップ・マ-ケティング
グローバル・マーケティング
リレーションシップマーケティング
Relationship・Marketing
Global Marketing
Relationship Marketing
全件表示
MISC (17件):
マーケティング読本第4版. 東洋経済新報社. 2000
流通における規制綬和. 日本大学商学部商学集志. 2000
Axle - Regulation in Distribution. 2000
グローバル・マーケティングの諸問題. 商学集志. 1999. 69. 2
SOME PROBLEMs IN GLOBAL MARKETING. 1999. 69. 2
もっと見る
書籍 (10件):
国際グレイ・マーケット-それへの対応
マーケティング戦略 1991
International Gray Market and Correspondence Policy.
Marketing Strategy 1991
現代の流通政策(4版) 独占禁止政策と小売流通
現代の流通政策(4版) 1987
Anti-Trust Policy and Retail Distribution
1987
販売経路の設定
マーケティング読本(第2版) 1985
もっと見る
学位 (1件):
商学修士
委員歴 (2件):
1970 - 日本広告学会 理事
1970 - 日本商業学会 理事
所属学会 (7件):
日本消費者行動研究会
, アメリカマーケティング協会(AMA《Chicago》)
, 日本中小企業学会
, 日本経営学会
, 日本マーケティング・サイエンス学会
, 日本広告学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM