研究者
J-GLOBAL ID:200901090399411600   更新日: 2022年09月24日

伊藤 孝一

イトウ コウイチ | Ito Koichi
所属機関・部署:
職名: 教授
MISC (3件):
  • 伊藤 孝一. 広告クリエイティブと媒体価値--新聞メディアの再生に向けて. 新聞研究. 2009. 691. 42-45
  • 伊藤 孝一. カンヌ国際広告祭にみる日本と海外のCM表現比較. 広告科学. 2000. 40. 40. 203-209
  • 伊藤 孝一. ブランド・ビルディング--クリエイティブの現場から. 広告科学. 1999. 39. 109-112
書籍 (2件):
  • CMクリエイティブ論
    風塵社 2008
  • The Theory of TV Commercial Creativity
    Fujinsha,inc. 2008
講演・口頭発表等 (6件):
  • 広告クリエイテイブと媒体価値--新聞メディアの再生に向けて
    (新聞労連関東地方連絡会常任委員会・2009年9月度会議 2009)
  • これからのクリエイティブ~メディア環境の変化に連動したクリエイティブの再構築
    (日本広告学会 第36回全国大会 2005)
  • ビジュアル・ランゲージのCMクリエイティブ~グローバル・コミュニケーションの未来へ
    (日本広告学会 第32回全国大会 2001)
  • 2000年代のCM表現の新しい流れ~人の心を激しく揺さぶるクリエイティブへ
    (日本広告学会 第31回全国大会 2000)
  • カンヌ国際広告祭にみる日本と海外のCM表現比較
    (日本広告学会 第30回全国大会 1999)
もっと見る
所属学会 (2件):
日本広告学会 ,  日本マス・コミュニケーション学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る