研究者
J-GLOBAL ID:200901092390791690   更新日: 2016年03月14日

大須賀 明

オオスガ アキラ | Ohsuga Akira
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): マーケティングを中心とした商学と流通 ,  Marketing & Distribution
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • マーケティング戦略
  • Marketing Strategy
MISC (55件):
  • ブランドのパワーとは何か. 大阪産業大学経済論集. 2004. 6. 1
  • What is the power of brands?. Osaka Sngyo University, Journal of Business Administration. 2004. 6. 1
  • What is the power of brands?. Osaka Sngyo University, Journal of Business Administration. 2004. 6. 1
  • What is e-commerce?. Osaka Sangyo University, Journal of Business Administration. 2003. 4. 2
  • What is e-commerce?. Osaka Sangyo University, Journal of Business Administration. 2003. 4. 2
もっと見る
書籍 (19件):
  • 環境とマーケティング
    2000
  • Environment and Marketing
    2000
  • Environment and Marketing
    2000
  • Historical development of Marketing concepts
    1996
  • マーケティング理念の歴史的展開-ピルベリー社の事例を中心として-
    1996
もっと見る
学歴 (2件):
  • - 1973 早稲田大学 商学研究科 マーケティング
  • - 1973 早稲田大学
学位 (1件):
  • 商学修士
経歴 (1件):
  • 大阪産業大学 経営学部 経営学科 教授
所属学会 (8件):
日本物流学会 ,  The Association of US-Japan Business Studies ,  日本商業学会 ,  日本経営学会 ,  The Association of Japanese Business Studies ,  日本海運経済学会 ,  日本貿易学会 ,  日本消費経済学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る