研究者
J-GLOBAL ID:200901092390791690
更新日: 2016年03月14日
大須賀 明
オオスガ アキラ | Ohsuga Akira
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (2件):
マーケティングを中心とした商学と流通
, Marketing & Distribution
競争的資金等の研究課題 (2件):
マーケティング戦略
Marketing Strategy
MISC (55件):
ブランドのパワーとは何か. 大阪産業大学経済論集. 2004. 6. 1
What is the power of brands?. Osaka Sngyo University, Journal of Business Administration. 2004. 6. 1
What is the power of brands?. Osaka Sngyo University, Journal of Business Administration. 2004. 6. 1
What is e-commerce?. Osaka Sangyo University, Journal of Business Administration. 2003. 4. 2
What is e-commerce?. Osaka Sangyo University, Journal of Business Administration. 2003. 4. 2
もっと見る
書籍 (19件):
環境とマーケティング
2000
Environment and Marketing
2000
Environment and Marketing
2000
Historical development of Marketing concepts
1996
マーケティング理念の歴史的展開-ピルベリー社の事例を中心として-
1996
もっと見る
学歴 (2件):
- 1973 早稲田大学 商学研究科 マーケティング
- 1973 早稲田大学
学位 (1件):
商学修士
経歴 (1件):
大阪産業大学 経営学部 経営学科 教授
所属学会 (8件):
日本物流学会
, The Association of US-Japan Business Studies
, 日本商業学会
, 日本経営学会
, The Association of Japanese Business Studies
, 日本海運経済学会
, 日本貿易学会
, 日本消費経済学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM