文献
J-GLOBAL ID:200902001893774147   整理番号:90A0292431

特集/90年代の課題と展望-未知への挑戦 (1) 90年代のライフスタイルと香粧品の役割 マーケティング不在の現況を踏まえての明日の提言

Special issue. Problems and prospects in the 1990s. Challenge to the unknown. (1) Life style and roles of perfume in the 1990s. A proposal for the future based on the present status of the marketing.
著者 (1件):
資料名:
巻: 18  号:ページ: 39-43  発行年: 1990年01月 
JST資料番号: G0987B  ISSN: 0288-9803  CODEN: FUJAD7  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
90年代においては,第二次大戦後に生まれたベビーブーマが40...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=90A0292431&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0987B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精油・香料・化粧品一般 

前のページに戻る