文献
J-GLOBAL ID:200902131024340022   整理番号:01A0506860

21世紀の経営を支える顧客主義を見据えたCRM ニーズから見た市場・社会の変化と企業の対応

著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 220-224  発行年: 2001年04月15日 
JST資料番号: S0060B  ISSN: 0386-8230  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客ニーズの実現を目標とするTQM実践企業は,CRM(顧客関...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=01A0506860&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0060B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング 
引用文献 (4件):
  • 三谷宏治. CRM. 2000, 50
  • 神田範明. ヒットを生む商品企画七つ道具. 2000
  • 国立社会保障・人口問題研究所. 日本の将来推計人口. 2001
  • 神田範明. ヒットを生む商品企画七つ道具. 2000

前のページに戻る