文献
J-GLOBAL ID:200902131049027060   整理番号:01A0672410

教育工学研究の本質と研究者に求められる資質

著者 (1件):
資料名:
巻: 25th  号: 第一分冊  ページ: 29-30  発行年: 2000年10月07日 
JST資料番号: L2603A  ISSN: 1342-9477  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育工学の歴史的位置づけにそって,アマゾン的(答えがないかも...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=01A0672410&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2603A") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る