文献
J-GLOBAL ID:200902165068255229   整理番号:02A0216608

学際的な設計プロジェクトによる学部学生のヒューマンファクタ教育の有用性確認

Validating Undergraduate Human Factors Education Using Interdisciplinary Design Projects.
著者 (1件):
資料名:
巻: 45th  号: Vol.1  ページ: 773-777  発行年: 2001年 
JST資料番号: B0411B  ISSN: 1071-1813  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=02A0216608&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=B0411B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  科学技術教育 

前のページに戻る