文献
J-GLOBAL ID:200902212430070524   整理番号:05A0197977

ビデオゲームとその技術の現状と展望 I ビデオゲームのゲーム性と技術の進歩

著者 (1件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 68-73  発行年: 2005年01月25日 
JST資料番号: S0815A  ISSN: 0285-9831  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビデオゲームの技術,特にそのゲーム性に関わる技術の進歩に合わ...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0197977&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0815A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
引用文献 (6件):
  • 乾. BIT GENERATION 2000テレビゲーム展. 2000
  • 清水慶一監修. テレビゲームとデジタル科学. 2004
  • 宮澤. コンピュータゲームのテクノロジー. 1999
  • 馬場. ゲームマシンでの人体のグラフィックス. 映像情報メディア学会誌. 1997, 51, 8
  • 奥澤. 燃焼シミュレーションに基づくパーティクルシステムによる炎の映像制作ツールの開発. 第17回NICOGRAPH論文集, 2001. 2001
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る