文献
J-GLOBAL ID:200902246811544702   整理番号:05A0787468

英文多読による英語運用能力の改善

Improved Students’ Communication Skills in English through Extensive Reading
著者 (3件):
資料名:
巻: FIE-05  号: 18-31  ページ: 65-68  発行年: 2005年 
JST資料番号: L4674A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 科学技術に関する方策  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
豊田高専電気・電子システム工学科における過去2年半の教育実践...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=05A0787468&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4674A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
引用文献 (6件):
  • NISHIZAWA, H. The Alumni's Assessment of the Educational Outcomes and the Relation with the Educational Reform. J. of Education in the College of Tech. 2004, 27, 555-560
  • NISHIZAWA, H. Continuous Homework Designed to Increase Listening Hours of Students in English, the Effectiveness and Limitation. J. of Education in the College of Tech. 2005, 28, 523-528
  • 酒井邦秀. 快読100万語! ペーパーバックへの道. 2002
  • 酒井邦秀. 教室で読む英語100万語. 2005
  • 吉岡貴芳. 理系クラスでの多読授業. 英語教育. 2004, 52, 12, 18-20
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る