文献
J-GLOBAL ID:200902284396021587   整理番号:07A0096121

地域ブランド構築のための地域イメージの構造に関する研究-熊本県阿蘇郡小国町をケーススタディとして

A Study on the Structure of Regional Image for Creating the Community Brand-In a Case Study of OGUNI Town in Aso Country, Kumamoto Prefecture
著者 (2件):
資料名:
号: 178  ページ: 13-22  発行年: 2006年11月30日 
JST資料番号: X0568A  ISSN: 0910-8173  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文は,熊本県阿蘇郡小国町の地域ブランドを構築していくため...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=07A0096121&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0568A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング一般 
引用文献 (15件):
  • 池田重信. 九州観光産業の活性化に向けて-一地域が元気になれる新観光開発コンセプトの考え方について. 九州マーケティング・アイズ. 2003, 27, 2-4
  • 日本経済新聞. 2003, 12月18日, 25
  • 嶋口充輝. ブランド構築. 1999
  • 小国町ホームページ. http://www.town.oguni.kumamoto.jp/
  • 熊本県小国町. 小国21世紀シナリオ. 2001, 17-28
もっと見る

前のページに戻る