研究者
J-GLOBAL ID:200901012260280968   更新日: 2004年09月29日

金 必中

キム ピルチュン | Kim Joong Pil
所属機関・部署:
職名: 助教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (2件): マーケティング ,  Marketing
競争的資金等の研究課題 (4件):
  • 戦略的マーケティングにおけるeビジネスへの取り組み
  • マーケティング・チャネルにおける市場対応と競争優位の確保
  • e-Business and Strategic marketing
  • Marketing strategy and competitine Advantage in the disctribution channels.
MISC (6件):
  • 規制緩和の競争優位にもたらすインパクト. 早稲田大学システム科学研究所紀要. 1998. 29. 201-212
  • The impact of the deregulation on the competitive advantage. Bulletin of the Systems Science Institute Waseda University. 1998. 29. 201-212
  • 戦略的マーケティングの新しい体系に向けて. 早稲田大学大学院商経論集. 1996. 71. 211-217
  • Toward the new theoretical framework of strategic marketing. The journal of business and economics Graduate school of commerce Waseda Univ. 1996. 71. 211-217
  • 米国市場への直接投資がもたらす日本企業の国際化スタンスの変化(共著). 早稲田大学システム科学研究所紀要. 1992. 23. 115-129
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書籍 (2件):
  • マーケティング・リサーチ(共著)
    同文館 1999
  • Marketing Research
    Dou Bun Kan 1999
学歴 (2件):
  • - 1997 早稲田大学 商学研究科 商学
  • - 1997 早稲田大学
学位 (1件):
  • 商学修士 (早稲田大学)
所属学会 (1件):
日本広告学会
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