研究者
J-GLOBAL ID:200901090236379253   更新日: 2008年06月12日

佐藤 志乃

サトウ シノ | Sato Shino
所属機関・部署:
職名: 助手
研究キーワード (2件): マーケティング ,  Marketing
MISC (3件):
  • 低関与型製品におけるブランド知識の構築 -飲料ブランドを事例として-. 商経論集. 2005. 89. 45-58
  • ブランド想起プロセスに関する一考察 -トップダウン型の連想連鎖として-. 商学研究科紀要. 2004. 59. 15-28
  • 広告戦略立案のためのブランド連想分析 -「方向性」概念を基軸として -. 日経広告研究所. 2003. 210. 44-49
書籍 (1件):
  • 現代マーケティング論(第10章「マーケティング・リサーチ」)
    実教出版 2006
受賞 (1件):
  • 2003 - 吉田秀雄記念事業財団 平成14年度助成研究 吉田秀雄賞 大学院生の部 奨励賞
所属学会 (5件):
日本ダイレクトマーケティング学会 ,  日本広告学界 ,  日本商品学会 ,  日本消費者行動学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る