研究者
J-GLOBAL ID:200901090236379253
更新日: 2008年06月12日
佐藤 志乃
サトウ シノ | Sato Shino
所属機関・部署:
旧所属 早稲田大学 商学学術院
旧所属 早稲田大学 商学学術院 について
「旧所属 早稲田大学 商学学術院」ですべてを検索
職名:
助手
研究キーワード (2件):
マーケティング
, Marketing
MISC (3件):
低関与型製品におけるブランド知識の構築 -飲料ブランドを事例として-. 商経論集. 2005. 89. 45-58
ブランド想起プロセスに関する一考察 -トップダウン型の連想連鎖として-. 商学研究科紀要. 2004. 59. 15-28
広告戦略立案のためのブランド連想分析 -「方向性」概念を基軸として -. 日経広告研究所. 2003. 210. 44-49
書籍 (1件):
現代マーケティング論(第10章「マーケティング・リサーチ」)
実教出版 2006
受賞 (1件):
2003 - 吉田秀雄記念事業財団 平成14年度助成研究 吉田秀雄賞 大学院生の部 奨励賞
所属学会 (5件):
日本ダイレクトマーケティング学会
, 日本広告学界
, 日本商品学会
, 日本消費者行動学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM