研究者
J-GLOBAL ID:200901090748275638   更新日: 2005年11月17日

川中 純二

カワナカ ジュンジ | Kawanaka Junji
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 商学 ,  経営学
研究キーワード (8件): 経営学 ,  マーケティング ,  戦略的接点 ,  日本の営業 ,  マーケティング・マネジメント ,  a strategic contact point ,  Eigyo ,  Marketing Mnagement
競争的資金等の研究課題 (8件):
  • 2000 - 2005 日本のマーケティング
  • 2000 - 2005 A Study of the Marketing in Japan
  • マーケティング戦略の再構築
  • セールスマネジメントの体系
  • 医薬品業界における顧客満足の実証研究
全件表示
MISC (17件):
  • 現代企業における営業力に関する一考察. 中央大学大学院総合政策研究科修士論文. 2003
  • 営業部門の情報化と勝てる営業戦略 〜戦略的営業プロセス・リデザインの構築と推進〜. TRI-VIEW 東急総合研究所. 1998. 12. 10. 16-22
  • 有斐閣 経済辞典(分担執筆). 有斐閣. 1998
  • INTELLIGENCE TECHNOLOGY of Sales SECTION to the WINNING SALES STRATEGY. TRI-VIEW. 1998. 12. 10. 16-22
  • YUHIKAKU DICTIONARY of ECONOMIC TERMS. 1998
もっと見る
書籍 (20件):
  • マーケティング
    三恵社 2004
  • 現代企業と経営(共著)
    (学)産業能率大学出版部 2000
  • The today Business & Management
    2000
  • 営業の基本が身につく
    同友館 1996
  • Fundamen Tal Methods of Sales
    1996
もっと見る
Works (7件):
  • 中央職業能力開発協会 ビジネスキャリア制度マーケティング営業専門委員会委員
    1997 -
  • 顧客満足度調査
    1993 -
  • An Empirical Study on Customes Satistaction
    1993 -
  • 顧客満足度調査
    1992 -
  • A Study of Customers satisfaction
    1992 -
もっと見る
学歴 (4件):
  • - 2003 中央大学 総合政策研究科 総合政策
  • - 2003 中央大学
  • - 1970 大阪市立大学 商学部 商学科
  • - 1970 大阪市立大学
学位 (1件):
  • 修士(総合政策) (中央大学)
経歴 (19件):
  • 2004 - - 産能大学経営学部 教授
  • 2004 - - Professor School of Management, SANNO University
  • 2000 - 2003 産能大学経営情報学部 兼任講師
  • 2000 - 2003 A part-time Assistant Professor, School of
  • 1980 - 2003 (学)産業能率大学経営開発本部 研究員
全件表示
受賞 (1件):
  • 1978 - 全日本能率連盟賞
所属学会 (10件):
日本ビジネス実務学会 ,  日本経営教育学会 ,  経営情報学会 ,  組織学会 ,  日本経営学会 ,  日本商業学会 ,  The Japan Society for Management Information ,  The Academic Association for Organizational Science ,  Japan Society of Business Administration ,  Japan Society of Marketing and Distribution
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る