研究者
J-GLOBAL ID:200901093597219608   更新日: 2008年01月17日

大橋 正房

オオハシ マサフサ | Ohashi Masafusa
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (2件): 社会学 ,  商学
研究キーワード (4件): Marketing ,  Culture of Everyday Life ,  マーケティング ,  生活文化
競争的資金等の研究課題 (2件):
  • マーケティングの歴史
  • Marketing History in Japan
書籍 (8件):
  • メディア世代のカルチャー・シーン
    誠文堂新光社 1993
  • Culture scenes of media-generations
    Seibundo-shinkou-sha 1993
  • 同時代子ども研究 第1巻 食べる/飲む 3章「食べることの消費と購買」
    新曜社 1988
  • Study on contemporary children Eat/Drink chapter 3 Consumption of Eating
    Shinyosha 1988
  • 高度成長と日本人 Part3社会編 第9章「流通と宣伝」
    日本エディタースクール出版部 1986
もっと見る
学歴 (2件):
  • - 1971 東京大学 経済学部 経済
  • - 1971 東京大学
経歴 (10件):
  • 1990 - 1999 早稲田大学 非常勤講師
  • 1990 - 1999 早稲田大学
  • 1992 - 1995 ぴあ総合研究所 客員研究員
  • 1992 - 1995 亜細亜大学 非常勤講師
  • 1992 - 1995 Pia Institute of Art quest researcher
全件表示
所属学会 (3件):
日本商業学会 ,  情報通信学会 ,  日本広告学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る