研究者
J-GLOBAL ID:200901093597219608
更新日: 2008年01月17日
大橋 正房
オオハシ マサフサ | Ohashi Masafusa
所属機関・部署:
職名:
教授
研究キーワード (4件):
Marketing
, Culture of Everyday Life
, マーケティング
, 生活文化
競争的資金等の研究課題 (2件):
- マーケティングの歴史
- Marketing History in Japan
書籍 (8件):
-
メディア世代のカルチャー・シーン
誠文堂新光社 1993
-
Culture scenes of media-generations
Seibundo-shinkou-sha 1993
-
同時代子ども研究 第1巻 食べる/飲む 3章「食べることの消費と購買」
新曜社 1988
-
Study on contemporary children Eat/Drink chapter 3 Consumption of Eating
Shinyosha 1988
-
高度成長と日本人 Part3社会編 第9章「流通と宣伝」
日本エディタースクール出版部 1986
もっと見る
学歴 (2件):
- - 1971 東京大学 経済学部 経済
- - 1971 東京大学
経歴 (10件):
- 1990 - 1999 早稲田大学 非常勤講師
- 1990 - 1999 早稲田大学
- 1992 - 1995 ぴあ総合研究所 客員研究員
- 1992 - 1995 亜細亜大学 非常勤講師
- 1992 - 1995 Pia Institute of Art quest researcher
- 1992 - 1995 亜細亜大学
- 1985 - 1987 茨城大学 非常勤講師
- 1985 - 1987 Ibaragi University part-time lecturer
- 1980 - 1981 成城大学 非常勤講師
- 1980 - 1981 成城大学
全件表示
所属学会 (3件):
前のページに戻る