- 2023 - 2027 ユーザー生成型ビッグデータを用いた消費文脈活用基盤の構築
- 2022 - 2027 多様な情報の融合と大規模異質性モデリングによるマーケティング意思決定の組織的研究
- 2022 - 2026 演繹・帰納融合型統計モデルによる消費者行動のダークマターの解明
- 2020 - 2023 超スマートなマーケティングのための消費者行動モデリング
- 2018 - 2022 超多数母数型離散選択モデルに基づく消費者選択行動理解の進化と深化
- 2017 - 2022 データ・理論・分析手法の統合によるマーケティングモデルの進化と理論構築
- 2017 - 2021 頭部外傷後精神疾患:包括的な支援体制の構築と発症要因特定のための研究基盤の形成
- 2017 - 2020 ビッグデータ対応型消費者行動モデリングによるマーケティング資源配分全体最適化
- 2013 - 2017 大規模異種情報の統合によるCRMの理論構築と展開に関する組織的研究
- 2012 - 2015 顧客セグメンテーションと個別化技術の統合モデルと大規模データ活用基盤の構築
- 2009 - 2012 データベースマーケティングと消費者理論の融合によるCRMの新展開
- 2009 - 2010 小売りサービスにおける大規模データと熟練従事者の経験を統合した計算モデルの研究
- 2005 - 2008 階層的統計モデルに基づく異種ゲノム情報の統合手法に関する総合研究
全件表示