研究者
J-GLOBAL ID:200901094706280718   更新日: 2023年11月13日

小野 裕二

オノ ユウジ | Yuji Ono
所属機関・部署:
職名: 教授
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (1件): マーケティング
競争的資金等の研究課題 (1件):
  • 1994 - 流通論
論文 (6件):
  • Dong Joon Lee, Sangheon Han, Yuji Ono, Shigetsune Yamoto. Profit-Improving Linear Tariffs Pricing in a Vertical Oligopoly. Theoretical Economics Letters. 2018. 08. 11. 2055-2062
  • DongJoon LEE, Sangheon HAN, Yuji ONO, Joonghwa OH. THE EQUIVALENCE OF BERTRAND EQUILIBRIUM IN A DIFFERENTIATED DUOPOLY AND COURNOT EQUILIBRIUM IN A DIFFERENTIATED OLIGOPOLY. Theoretical and Practical Research in the Economic Fields. 2016. 7. 2. 146-146
  • 小野裕二. 小売構造に関する一考察. 名古屋商科大学総合経営・経営情報論集. 2004. 48. 2. 47-58
  • 小野裕二. 小売店舗密度の地域間変動. 三田商学研究. 2004. 47. 3. 215-228
  • 小野 裕二. マーケティング・ミックス研究の現状と課題 : マーケティング手段の識別とそのミックスの定式化の問題をめぐって. 慶應商学論集. 2000. 13. 1. 23-51
もっと見る
書籍 (2件):
  • マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換
    中央経済社,中央経済グループパブリッシング (発売) 2017 ISBN:9784502206412
  • 戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題
    同文舘出版 2014 ISBN:9784495646912
所属学会 (1件):
日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る