研究者
J-GLOBAL ID:200901096445427360
更新日: 2021年05月19日
永井 猛
ナガイ タケシ | Nagai Takeshi
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
所属機関・部署:
早稲田大学 商学学術院 大学院経営管理研究科
早稲田大学 商学学術院 大学院経営管理研究科 について
「早稲田大学 商学学術院 大学院経営管理研究科」ですべてを検索
機関情報を見る
職名:
教授
ホームページURL (1件):
http://wml.jp
研究分野 (1件):
商学
研究キーワード (1件):
マーケティング戦略、マーケティング
論文 (22件):
国際ビジネスサポートセンター「地域ブランドの評価マニュアル報告書」. 早稲田大学マーケティング研究所. 2004
経済産業省「15年度中心市街地商業等活性化支援業務:先進的事業手法等調査研究事業報告書」. 早稲田大学アジア太平洋研究センター. 2004
クレジット営業実務通信講座テキスト. 日本クレジット産業協会. 2004
美容サロン業界におけるモチベーションと経営成果の関係. 国際経営・システム科学研究. 2004
商店街に求められるのは、暮らす人を支援する生活センター. OMNI-MANAGEMENT. 2004. 2004年3月号、pp.22-25
もっと見る
学位 (1件):
修士(商学)
所属学会 (2件):
日本広告学会
, 日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM