研究者
J-GLOBAL ID:200901096445427360   更新日: 2021年05月19日

永井 猛

ナガイ タケシ | Nagai Takeshi
所属機関・部署:
職名: 教授
ホームページURL (1件): http://wml.jp
研究分野 (1件): 商学
研究キーワード (1件): マーケティング戦略、マーケティング
論文 (22件):
  • 国際ビジネスサポートセンター「地域ブランドの評価マニュアル報告書」. 早稲田大学マーケティング研究所. 2004
  • 経済産業省「15年度中心市街地商業等活性化支援業務:先進的事業手法等調査研究事業報告書」. 早稲田大学アジア太平洋研究センター. 2004
  • クレジット営業実務通信講座テキスト. 日本クレジット産業協会. 2004
  • 美容サロン業界におけるモチベーションと経営成果の関係. 国際経営・システム科学研究. 2004
  • 商店街に求められるのは、暮らす人を支援する生活センター. OMNI-MANAGEMENT. 2004. 2004年3月号、pp.22-25
もっと見る
学位 (1件):
  • 修士(商学)
所属学会 (2件):
日本広告学会 ,  日本商業学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、researchmapの登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、こちらをご覧ください。

前のページに戻る