- 2022 - 顧客における熱狂的ファンの特性と市場成果への寄与に関する研究
- 2020 - 2022 消費者間コミュニケーション構造に関する計算社会科学的研究
- 2019 - 2021 マーケティング戦略の定石の経験的妥当性検証に関する研究
- 2016 - 2019 新製品・新サービスの「普及の失敗」に関する研究
- 2013 - 2016 社会規範・政策選好・世論の形成メカニズムに関するパネル調査
- 2013 - 2016 創造性とテイストに焦点を当てた消費者行動モデルの研究
- 2012 - 2015 金融サービスでの企業・従業員・顧客の共創価値における顧客・従業員価値分析と共創価値測定尺度の開発
- 2014 - 2015 「スター」はブランドとの関係性構築にいかに影響するか:日本のプロ野球を事例とした実証研究
- 2014 - 2015 「スター」はブランドとの関係性構築にいかに影響するか:日本のプロ野球を事例とした実証研究
- 2010 - 2013 顧客行動の動的変化を考慮したCRM手法の研究,No.22530463
- 2010 - 2012 アフィリエイト広告の媒体特性と効果測定に関する研究:消費者駆動型広告の時代の広告プラニングを探る
- 2007 - 2010 消費者間相互作用と選好の動的変化に関する研究,No. 19530379
- 2004 - 2007 消費者選好の形成と変化に関する研究,No.06530277
- 2003 - 2005 消費者選好の形成・変化プロセス
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