文献
J-GLOBAL ID:200902076643910584 整理番号:93A0089303
バスの動的特性に及ぼすシャシとフレームの剛性の影響
Einfluss der Steifigkeit des Chassis bzw. Fahrgestells auf die dynamischen Eigenschaften der Omnibusse.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=93A0089303©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0089303&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0882A") }}
著者 (1件):
KIRALY A
KIRALY A について
名寄せID(JGPN) 201401171092079535 ですべてを検索
「KIRALY A」ですべてを検索
資料名:
Automobil Industrie (Automobil Industrie)
Automobil Industrie について
JST資料番号 D0882A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
37
号:
6
ページ:
481-483
発行年:
1992年11月
JST資料番号:
D0882A
ISSN:
0005-1306
CODEN:
ATOIA
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
非常に多くの自由度を有するものでもコンピュータ処理が可能にな...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バス
バス について
「バス」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=93A0089303&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=D0882A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車性能一般
(QG02010H)
自動車性能一般 について
分類コード QG02010H で文献を検索
分類コード4桁 QG02 で文献を検索
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
バス
バス について
「バス」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
動的特性
動的特性 について
「動的特性」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
シャシ
シャシ について
「シャシ」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
剛性
剛性 について
「剛性」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM