文献
J-GLOBAL ID:200902076644001200 整理番号:90A0900535
企業の戦略の道具 企業の市場戦略でのコーポレート・アイデンティティ(CI)
Das strategische Instrumentarium eines Unternehmens. Corporate identity, oder kurz CI, steht fuer die Identitaet eines Unternehmens in seinem marktstrategischen Umfeld.
出版者サイト
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=90A0900535©=1") }}
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=90A0900535&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=B0398A") }}
資料名:
Druckspiegel (Druckspiegel)
Druckspiegel について
JST資料番号 B0398A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
45
号:
9
ページ:
1202,1204-1205
発行年:
1990年09月
JST資料番号:
B0398A
ISSN:
0012-6500
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
CIとは何か,何故CIが重要かを説明し,CIを作るための3段...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業
企業 について
「企業」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
CI
CI について
「CI」ですべてを検索
続きはJDreamIII(有料)にて
{{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=90A0900535&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=B0398A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告
(KA06030H)
市場調査,広告 について
分類コード KA06030H で文献を検索
分類コード4桁 KA06 で文献を検索
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
企業
企業 について
「企業」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
戦略
戦略 について
「戦略」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
道具
道具 について
「道具」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
市場戦略
市場戦略 について
「市場戦略」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
アイデンティティ
アイデンティティ について
「アイデンティティ」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM