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J-GLOBAL ID:201102223127655544   整理番号:11A1053365

規格基準紹介 JIS Q 10001(品質マネジメント-顧客満足-組織における行動規範のための指針)JIS Q 10003(品質マネジメント-顧客満足-組織の外部における紛争解決のための指針)

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巻: 47  号:ページ: 30-33  発行年: 2011年06月01日 
JST資料番号: S0790A  ISSN: 0289-6028  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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JIS Q 10001(品質マネジメント-顧客満足-組織における行動規範のための指針)及びJIS Q 10003(品質マネジメント-顧客満足-組織の外部における紛争解決のための指針)について紹介した。これらのJISはISO10001(市場に基づいた行動規範)とISO10003(産業界支援による消費者紛争解決システム)にそれぞれ対応している。基本原則と行動規範,裁判外紛争解決手続き(ADR),紛争解決プロセス(促進的手続き,勧告的手続き,裁断的手続き)等について解説した。
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分類 (2件):
分類
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信頼性  ,  建設管理 

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