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J-GLOBAL ID:201602255356701601   整理番号:16A0679147

進化収束全IPアクセスネットワークにおける実用的な多面ルーティングベース交通工学スキーム【Powered by NICT】

A practical multi-plane routing-based traffic engineering scheme in evolutionary convergent all-IP access networks
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: ICT  ページ: 1-6  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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グローバルIPトラヒックに期待されるサージにより,サービスプロバイダは発生中のIPインフラストラクチャで支持された破壊と無損失ネットワークを操作するためにそれに応じて適応させる必要がある。階層的ネットワーク構造の処理において,無線アクセスネットワークは,バックホールにおける平坦なIPアーキテクチャと新しいトポロジー的装置に向けて動いている。,今後のアクセスネットワークの開発自然と整列した適切なトラヒックエンジニアリング(TE)技術を用いたルーティングパラダイムを適用しなければならない。本論文では,全IPインフラストラクチャの様々な側面を集約した多面ルーティング(MPR)は,この開発と一致して改造した。変動範囲内部/外部トラヒックの現実的な交通シナリオの下でアクセスネットワーク構造の建築設計における進化を反映する二種類のシナリオを考慮したマルチポイント中継(MPR)ベースTEアプローチを提案した。,前述のシナリオの妥当性を試験実用性能評価を提示した。筆者らのシミュレーション結果は,遺産OSPF/Invcap上のマルチポイント中継(MPR)ベースの方法の優位性に加えて平坦なIP構造で達成より良い性能を実証した。性能劣化を研究した異なるシナリオに関する内部トラヒック分布の上昇が観察された。さらに,MPRのオフラインとオンラインTE機構のための新しい最適化フレームワークを提案した。Copyright 2016 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 

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