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J-GLOBAL ID:201602255418526031   整理番号:16A0811849

自動外乱排除制御に基づく牽引網網周波振動抑制方法を低下【JST・京大機械翻訳】

A Novel Approach Based on ADRC to Traction Network Voltage Low Frequency Oscillation Suppression Research
著者 (4件):
資料名:
巻: 40  号:ページ: 207-213  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2514A  ISSN: 1000-3673  CODEN: DIJIES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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に対して高速鉄道牽引網網低圧周波振動が出現したいくつかのEMUによる複数台のEMUの牽引ラッチング現象,EMU組線側パルス整流器の状態空間モデルを最初に確立し;次に,EMUの整流器に対する1次非線形自動外乱排除コントローラ(ACTIVE DISTURBANCE REJECTION CONTROL,ADRC)を従来の線形の割合に基づく-積分(PROPORTIONAL INTEGRAL,PI)コントローラの過渡電流制御戦略(TRANSIENT CURRENT CONTROL STRATEGY, TCCS)に置き換えた設計した;その後,遷移過程を設置,拡張状態オブザーバの計算などの面から展開し,外部擾乱とシステム内部Rao動帰算外乱を,対応する非線形動的補償を与える;最後に,MATLAB/SIMULINKプラットフォーム上で従来のPIコントローラとADRCコントローラのTCCSに基づく二重化整流器モデルに基づいて構築し,比較分析の後に,より強いロバスト性と結論を持つADRC制御を達成する。ADRCの制御効果をさらに検証するため,またこのシミュレーションモデルは,チェーン牽引ネットワークシステムのシミュレーションモデルにアクセスし,この制御戦略が,比較的強いロバスト性を持つパラメータに対して不感受性と同時に,低圧頻振牽引網網対Dang過電圧は比較的に良い抑制効果があることが分かった。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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システム設計・解析  ,  システム同定 
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