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J-GLOBAL ID:201602256631443609   整理番号:16A1162055

排水アスファルト舗装道路交通安全への降雨量の影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of precipitation on traffic safety of OGFC pavement
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 13-18  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2880A  ISSN: 1671-8879  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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排水アスファルト舗装(OGFC)の交通安全性を検証するために,OGFC地域の交通事故を研究対象として,現地の気象データと結合して,隣接する1つの一般的アスファルト混合物のセクションにおける交通事故を比較した。異なる降雨量における道路材料の道路交通安全性への影響を分析し、曲線回帰により、道路上の普通アスファルト舗装とOGFC道路の異なる降雨量における億車の事故率予測モデルを研究した。研究結果は以下を示す。研究区域に対して、降雨量が10MM以下の時、OGFC道路の事故率は普通のアスファルト舗装より74%低く、降雨量が10.0~24.9MMの時、TB.ARの舗装道路の事故率は普通アスファルト舗装より50%以上低い。降雨量が50MMより大きいとき,OGFC道路の事故率は通常のアスファルト舗装より85%以上低かった。また、異なる事故タイプに対して、OGFC地区で発生した雨天事故の数は普通道路より33%以上低い。OGFC区域において発生する雨天の側面における刮Peng事故の数は,通常のセクションのそれより40%以上であった。通常のアスファルトセクションと比較して,OGFCセクションにおいて発生した雨天撞の数は,50%以上であった。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
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