文献
J-GLOBAL ID:201602259196822950   整理番号:16A1239557

DP最適化に基づくISG型速度結合ハイブリッド車のファジィ制御戦略の研究【JST・京大機械翻訳】

A Research on the Fuzzy Control Strategy for a Speed-coupling ISG HEV Based on Dynamic Programming Optimization
著者 (6件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 674-679  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2056A  ISSN: 1000-680X  CODEN: QIGOE4  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド電気自動車におけるファジィ制御エネルギー管理戦略の合理性を強化するために,動的プログラミングアルゴリズムを用いて,ISG型速度結合ハイブリッド自動車の性能を最適化し,動的計画アルゴリズムの制御結果を分析することによって,ファジィ制御規則とファジィ制御戦略を設計した。対応するファジィコントローラを設計した。MATLAB/SIMULINKに基づくシミュレーションモデルを確立して,動的計画アルゴリズムとファジィ制御戦略のシミュレーション結果を比較して,結果は,提案したファジィ制御戦略が期待される効果を達成して,合理的かつ効果的であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る