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J-GLOBAL ID:201602266698243083   整理番号:16A0789707

スライディングモード表面工学のウィングの主稜線材料の瞬間塑性流動制御に基づく【JST・京大機械翻訳】

Instantaneous plastic flow control of main ridge of auto fender based on die surface engineering
著者 (5件):
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巻: 40  号: 12  ページ: 21-25  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2549A  ISSN: 1000-3940  CODEN: DUJID9  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車翼子板拉深さは成形中に現れる面品品質問題に対して,稜線を滑り発生原因を分析した;スライディングモード表面工学に基づいて,表面に3種類の異なるシナリオを設計した,即ちパーティングラインの形状と局所塑性流動制御構造を最適化し,主稜線の域の両側の材料の瞬時の流動むらの問題を解決した。ウィングのキー領域での薄板の厚さとを比較することによって,表面最適化板料塑性の向上への影響,および最適化処理槽の設置が板料塑性変形を効率的に改善することを解析した。有限要素数値解析と生産試験検証を結合し,表面の緩やかな遷移を用いて、局所パーティングラインプロセスなど構造設計案Cを決定するウィングの面品品質を効果的に向上できる。稜線の滑り距離を5MMの合理的な範囲内に制御し,かつ,製品全体には塑性変形が十分でない。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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