文献
J-GLOBAL ID:201602269331712604   整理番号:16A0899847

情報はないのメーカーは充填に対してチャネル戦略に関する研究を流通【JST・京大機械翻訳】

Manufacturer’s Channel Stuffing Strategies under Information Asymmetry
著者 (3件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 8-14  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3047A  ISSN: 1007-3221  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
製造業者と小売業者から成る2段サプライチェーンは,製造業者の管理者が可能性充填を用いて流通チャネル戦略,自分の効用を最大化した。本論文の研究では情報の非対称性の場合には,メーカーは充填チャネルの意思決定が,サプライチェーンの業績に及ぼす影響を流通。研究発見:修正財務報告の投資家が増加するに従い,いずれもメーカーの在庫レベルおよび製造業者の管理者の効用が落ちる;に製造業者の管理者は市場価値に対する重視度の向上に伴い,メーカーの利益は減少し,これは,充填チャネル流通メーカーへの真の価値は,負の影響を及ぼすことを示している。同時に,サプライチェーンの利益は管理者は充填と配送意思決定に関係するだけでなく,また小売価格などの外的因子の影響を受ける。さらに,外部監督管理及び合理的設計のインセンティブ制度を強化し,流通チャネル管理者は充填の減少挙動に寄与する。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  物的流通 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る