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J-GLOBAL ID:201602271730191187   整理番号:16A0787396

衝撃応答スペクトルに基づく高速ロケット橇滑軌路スペクトル分析【JST・京大機械翻訳】

Road Spectrum Analysis of High-Speed Rocket Sled Rail Based on Shock Response Spectrum
著者 (3件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 1170-1174  発行年: 2015年 
JST資料番号: C2192A  ISSN: 0258-2724  CODEN: XJDXEW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速ロケット橇滑軌の乗り心地を評価するために,1つの軌道に基づく動的応答測定,動的路をスペクトル解析を行う方法を提案した。この方法は,ロケットスレッド試験システムは橇軌結合システムであるオプシンは,ロケットスレッドの基礎スライドの動的応答を励起条件とした,衝撃応答スペクトルの解析により,スライドの路のスペクトル特性を得た試験の際に選ばれたロケット橇スライド上この点時の加速度を経てロケットスレッドの基礎励起と応答,ロケット橇基礎励振の加速度応答スペクトルを得た,再加速度応答スペクトルは応答スペクトルを変位に変換し,この点を利用し最後にロケットスレッド速度により変位応答スペクトル空間スペクトルに変換,すなわち動的スペクトル。この動的スペクトルを高速ロケット橇滑軌の入力として実測解析を行い,結果は示した。スペクトル密度1010(-4) MM~2M,不規則周期は0.01~2.50M(- 1)集中し,動的路を得るスペクトル解析方法を用いてスライド不規則性特性と霍洛曼スライド特性と基本的に一致した高速ロケット橇としてできるランダム励起条件。Data from the ScienceChina, LCAS.【JST・京大機械翻訳】
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鉄道車両設計  ,  鉄道騒音・振動  ,  線路構造,軌道材料 

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